
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日♪

2009.05.04 (Mon)

今日からようやく3連休に突入した私音符
と言っても、特別な予定はなくの~んびりお散歩を楽しんでます。
お散歩楽しいね~
時間を気にせずめろんと歩くののが何よりの贅沢だもんねハート

今年はツツジがとてもキレイ。
(去年はなぜかお花が少なかったの。)
ちょっぴり小さめなお花
色も形も数も申し分なし!

平戸ツツジ
まだまだ蕾の木がたくさんあるので、しばらく楽しめそうです太陽

ツツジを眺めた後は、運動場の方へテケテケ。
するとベッカムにバッタリ笑う
ベッカムに会ったよ
仲良しさんのこのふたりのお誕生日は、偶然一日違い。
もうすぐ誕生日
ベッカムはもうすぐ3歳。
めろんは5歳になります。
そう言えば、めろんがベッカムに初めて会ったのは3歳の時。
今のベッカムに比べたら、ずいぶん子供っぽくて無邪気にベッカムと遊んでたな~。
今では、まるで同い年のお友達みたい。
めろんは、ゆっくり大人になってるみたいです。
でも、だからこそベッカムとこんなに仲良しになれたんだと思うので、幼いめろんでよかった~うしし

今年もめろんへのお誕生日プレゼントは、、、めろんが十分満足できるくらいのたっぷり散歩の予定。
でも、10日のお誕生日当日は都合により時間が取れませんガーン
さて、今年のめろんの誕生日は・・・何日にしようかな~笑う(いい加減な飼い主でごめんなさ~い汗とか
20:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
