
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛の押し売り・・・

2009.05.03 (Sun)

めろんはグリニーズが大好きハート
いつもフードをしっかり食べたご褒美に一本だけもらえることになっています。
だから、ちゃんとお皿が空っぽになると、私におねだりにやってきます。

そんな可愛いめろんを目に前にすると・・・
つい聞いてしまいます。

『めろん、グリニーズとかぁしゃんのどっちが好き?』

オテですかっ?
するとめろんは、、、
言われてもないオテを必死でしてきます。

それでも再度聞く私汗とか

フセですか?
今度はフセ。
何かしてどうにかもらおうと試みてるけど、かぁしゃんの望みはそれじゃな~い汗あせ

挙句の果てに、グリニーズを口元に持っていき
『めろん、ちゅ~は?』
ここまで来ると我ながらアホですなガーン

するとめろんは
チュ~は嫌なのぅ!
ものすごく上手に、、、ちゅ~することなくグリニーズだけくわえて去っていってしまいました。

かぁしゃんはこんなに愛しているのに・・・
ちゅ~はもちろん、大好きなグリニーズもひとりでゆっくり食べたいらしい。

愛が重すぎるのね、やっぱり汗
なるべく愛の押し売りは自粛の方向で頑張るわ、多分うしし


さてさて、世の中はゴールデンウィーク真っ只中。
みなさん、いかがおすごしですか?
めろんは普段とな~んにも変わらない毎日です。
でも、お山は新緑がすごくきれい。
毎日楽しくお散歩してます音符
新緑がまぶしい

ツツジも咲き始めて華やかで~すキラキラ
ツツジも咲きました


07:25  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
