
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

背くらべ

2009.05.01 (Fri)

お山は今、草刈が急ピッチで行われています。
キレイになった広場で思い出しました。
去年、ここで桜の赤ちゃんと背くらべをした事を。

桜と背くらべ
去年の4月28の日記のお写真です。

草刈機でガシガシ草を刈るのに、こんな小さな桜の木を残してくれるなんて素敵音符
これから毎年この木とめろんの背くらべをしよう絵文字名を入力してください
そう思っていたのですが・・・

その後、次の草刈の時に残念ながら、赤ちゃん桜は姿を消していたのでした。

実は、その隣にもう一回り大きな桜の木がありました。
この子は切らずにいてくれても不思議ではない大きさだったので、特にめろんと写真に写さなかったけど。。。
今年の背くらべ
こんな事なら撮っておけばよかったな~。
私の記憶では(曖昧だけど・・・)確か今年の半分くらいの高さだったような気がします。
ずいぶん大きくなりました。
来年はお花が咲いてるときに背くらべをしようね、めろんハート

さて、5月に入ってので、今日からスタートです。
始めま~す♪
フィラリアの予防薬。

これがなんとも美味しいらしく
美味しい~
一気に食べてくれました。
ノミ・ダニの予防薬も塗ったし、混合ワクチンもしました。
今年もきちんとフィラリアの予防薬をのんで、元気いっぱいお散歩しようね~~~キラキラ

あ、狂犬病の予防接種は秋の予定です。
14:54  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
