
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納得の説得力!

2009.04.28 (Tue)

朝のお山を歩いているとワゴン車がやって来て、中からぞろぞろと出てきた人たちは、どうも地元テレビ局のロケ隊みたい。
遠くからしか見れないめろん、、、と私
ちょっと興味をそそられたけど、気の弱い私たちその人たちの横を、そっと通り過ぎました。

その時、中でもひときわ可愛らしいアナウンサーと思われるお姉さんが
『可愛いわんちゃん音符』と言ったと同時にボールペンをポトリと落としました。
『あら、つい見とれて落としちゃった~』
だってハート
な~んて素敵お姉さんなんでしょうキラキラ
残念な事に、あまりテレビを見ない私にはそのお姉さんの顔は見たことあるけれど名前が分かりません。
多分H放送のアナウンサーだと思うのですが、、、自信はありません汗とか

でも、こんな可愛いお方に『可愛い』って言ってもらえると、説得力ある~笑う

可愛い!?
めろん、よかったね~~~太陽
22:02  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
