
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日の事

2009.04.25 (Sat)

今日は一日中冷たい雨になりましたが、昨日はお散歩時はいい天気。
お山で八重咲きの山吹をみつけました。
キレイな色


早速めろんと記念撮影♪
はい、よくできました♪

でも、めろんにはお写真撮るのは迷惑らしく・・・
またですか・・・
こんな顔や
ふぅ~・・・
こんな顔ばっかりするんです。

本当に気持ちが顔に出やすいめろんでした。

夜のめろん。
添い寝をするめろん
ソファで転寝する長男の上に、急に乗ったかと思うと狭い隙間でコロリン。
めろん、可愛いなぁ~ハート
それにしても、この親にしてこの子あり。
ソファでゴロゴロ、お行儀が悪いったらありません汗とか

でもね、健康な体なのに、夜になるとついついウトウトしてしまうほど疲れるなんて、ある意味幸せな事かもしれないな~、と思う今日この頃でした。。。
23:43  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
