
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑い~

2009.04.21 (Tue)

ニコニコめろんめろんくん
お日さま、ピカピカ
 
なぜなら、ひかりといちごに会えたからハート

今日の金沢はフェーン現象で気温がぐんぐん上がりアチチのチ~太陽
左からひかり、いちご、めろん
急な気温の変化に、ワンコたちもちょっぴりバテ気味で、ガウガウするよりスリーショットで撮影会となりました。

めろんに『なんでやねん!』
いちごの『なんでやねん!』におやつもはずんじゃうよ~音符

モデルポーズで、かわるがわるおやつを食べて楽しいね~笑う

めろん、ひかり、いちご
ひかいちめろの笑顔がいっぱい見れて、飼い主もニッコニコ~。
楽しすぎて、、、うっかり日焼けしちゃったなぁ汗あせ
20:25  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
