
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨男!?

2009.04.14 (Tue)

数日続いた好天から一転、今日は一日雨降りamagasa
久しぶりの雨
やっぱり、、、めろんが昨日シャンプーしたからかな~?

概ね、晴男なめろん。
だけど、シャンプーするとなぜか雨男に変身絵文字名を入力してください
めろんの心の内がお天気に現れる?なんてね~うしし
21:38  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

大好きなお友達

2009.04.14 (Tue)

今日も快晴太陽
ご機嫌なめろんでしたが・・・
るんるん~


この後、2ヵ月ぶりの恐怖のシャンプーですっきり!
シャンプーしてきたの・・・
大嫌いなシャンプーを頑張ったご褒美は、大好きなお友達のみっきちゃんとのお花見デートハート
花よりおまんじゅう♪
まずは東屋で、花よりおまんじゅううしし

最近、おじいちゃんちがわんこを迎えたみっきちゃん。
めろんと仲良しだけど、きっと子犬ちゃんに夢中になっちゃうだろうな~って、ちょっぴり寂しい私はみっきちゃんにたずねます。
「太郎(わんこの名前)、可愛い?」
すると、コクンとうなづきつつも、みっきちゃんはニッコリしながら言ってくれました。
「めろんも可愛いよ音符

嬉しい絵文字名を入力してください
やっぱりめろんとみっきちゃんは大親友だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

桜舞い散る中
その後、めろんとみっきちゃんは桜の中を仲良くお散歩。
後姿を見ていると、みっきちゃんの成長が感じられて、感慨深いものがあります。

お花見散歩

これからもずっと仲良くしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
00:51  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
