
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋の季節

2009.04.09 (Thu)

さすらいの恋愛小僧、めろん。足取りも軽やかなめろん

今日もニオイチェックと名詞くばり(マーキング)に余念がありません。

ちょっとお散歩の楽しさの共有が希薄で寂しい私・・・
(息子の恋の行方を見守る母の心境なのよぅ)

でも、意外な楽しみを発見!
体長は20cmくらいかな?
お山で時々見かけるこの小動物。
イタチ?テン?オコジョ?

今日は1匹だけじゃなくて、3匹発見!
(写真には2匹しか写ってませんが・・・)
ライバル出現?
小動物の世界も恋の季節が訪れたのかな?
これから1匹のメスをめぐって、オスの戦いが始まる?
な~んて、勝手に想像が膨らみます。

だけど
ひとの恋路は興味がないわんよ
めろんは自分の恋にしか興味がないようで・・・
しょうがなく小動物たちの恋愛劇場を後にしたのでした。。。


23:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
