
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見散歩

2009.04.08 (Wed)

例年、兼六園などの桜より一足遅れて咲くめろんのお散歩でおなじみのお山の桜。
桜の森は、今頃どうなってるかな~と思い見に行くと、ほとんど兼六園の桜と同時進行で咲き進んでるみたい。
桜とオチリ
目の前に広がる桃源郷のような光景に、思わず感嘆の声が出てしまいます。

が、めろんは・・・愛しのお姫様を探してさすらうドン・ファンのようです汗とか
オチリの写真しか撮れません汗あせ

気を取り直して、一通り散策してからハイ、ポーズキラキラ
桜と笑顔
ようやく笑顔で撮れましたハート

例年、ソメイヨシノの後に咲く枝垂桜も
しだれ桜
ほとんど満開桜

キレイだね~
鮮やかなピンク色です。

薄ピンクのしだれ桜
薄ピンクの枝垂桜も咲いてます。

濃いピンクの桜
この桜も例年より早く咲き始めたみたい。

今年は、さまざまな桜がいっせいに開いたような感じです。
桜といっても色々な種類があって、色にもグラデーションがあってとってもキレイ。
とても見ごたえがあります。
今週いっぱいは見ごろだと思います音符
22:35  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついつい・・・

2009.04.08 (Wed)

いけないとわかっていても、ついつい寝過ごしてしまいます・・・
だって、、、


至福のひととき
一日のすることを全て終えて、後はお風呂に入って寝るだけ!なんだけれども。。。

ソファにゴロンとすると、ほぼ100パーセントめろんがこうして添い寝に来てくれます。
この体重のあずけ方といい、私のあごに当たるめろんの毛の柔らかさといい、シャンプーしてかれこれ二ヶ月が経とうというのに獣くさくないカホリといい、全てが私の幸せだからハート
(ビジュアル的には美しくないけれど・・・汗)

この幸せに身をあずけると、日付がうっかり変わってしまうのです。
だから時々、めろんの日記の更新ができなかったりしちゃいます汗とか
10:14  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
