
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのベッド

2009.04.06 (Mon)

なぜか窓の方に押しやられたベッドに入ってるめろん。
せまっ!
狭そうだねぇ。

ちょっと引っ張って平らになるようにしてあげました。
はみ出てるねぇ
でも、やっぱりちょっと狭いかな・・・汗とか

そんなわけで、今日ペットショップで新しいベッドを購入しました。
さっそくめろんに見せると、とても気に入ったようで、、、激しくホリホリkao05
おNEWなのに、またこんな風になったら大変ガーン
悪気はないの・・・

ペットショップで買ったので、もしかしたら他のわんこのニオイが付いていて興奮してしまうのかも・・・
あわててカバーを取り外し洗濯、マットは天日干しにしました。
ただいま、カバーは物干しからぶら下がっています。
そしてマットを家の中に取り入れると
なんとなく良さそうかも
いつの間にかめろんが眠ってました。

ふあぁ~
大あくびなんかしちゃって、かなり気に入った様子。

カバーが乾いてないので、どんなベッドにしたのかをアップできましぇ~ん汗
明日、乾いてたらアップしますわ~ん音符
21:19  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
