
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日の日記です

2009.04.04 (Sat)

ここ数年、あんまりお日様に当たる生活をしていない長女を虫干しするべく散歩に連れ出しました。
めろんと長女

と言うのは口実で・・・
長女にリードを持ってもらえば、お散歩中のめろんのお顔が見られるので~す音符
(普段はめろんがぐいぐい先に進むので、おつもオチリばっかり見ています汗とか

ところがどっこい。。。
めろんときたら、いつもは私とふたりなのに、今日は長女が一緒だとテンションアップ
いつもにも増してぐいぐいリードを引っ張って先に進みます。
めろんの顔を見たい私は、めろんたちを追いかけるので、、、更にヒートアップ焦る3
ひっぱる~
こんな写真を撮るために走るのなんのって・・・

ひっぱる~~
息が切れたけど、やっぱり嬉しいお顔が見れました。

ひっぱる~~~
走った甲斐がありましたわんキラキラ

そして、桜の森でひかりといちごに会いましたよ~ハート
嬉しいっ!!
大喜びで駆け寄ります。

そして今日の遊びは『岩乗りごっこ』
左から、いちご、ひかり、めろん
ちょっと狭い岩では、ひかりとめろんは乗りにくそう。
でも、その雰囲気をも楽しむかのようなひかりの笑顔に萌え~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

少し大き目の岩にはひかいちめろが揃って乗れました。
左から、ひかり、いちご、めろん

ピカピカのいいお天気にウグイスの鳴く声。
そしてもうすぐ開きそうな桜たち。
そろそろ開花
そんなお山で、可愛いわんこたちとお散歩できるって、すごく幸せな事だよね。
みんな、ありがちょね~heart02
22:24  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
