
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変わらぬ日々

2009.04.02 (Thu)

大好きな実家の祖母を亡くして、ちょっと落ち込み気味な日々を過ごしてます。
でも、そんな事ばっかり言ってられないし、普段のペースを取り戻さなくては!と、ブログをアップして、コメントもいただいて・・・
コメントのお返事を書いていると、なんとなく気がまぎれたと言うか、普段の心境に引っ張り上げてもらったような気がしました。
めろんの日記を見に来てくれる皆さん、コメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます。

そして、可愛い私のめろん。
かぁしゃん

お山を歩きながら祖母の事を考えていると、『めろん』って呼ぶつもりが・・・
『おばあちゃん!』って言ってしまった。
すると、辺りをキョロキョロするめろん。
おばあちゃんがいると思ったかな?

そんな情けない私を見上げてくれる優しい瞳を見ると、いつまでもクヨクヨしてられないね、って思いました。

めろん、いい子♪
また元気いっぱいお散歩しないとね~。

お散歩楽しもうね
いつもそばにいてくれてありがとう。
めろん、大好きだよ。
21:13  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
