
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好物♪

2009.03.24 (Tue)

夕飯のメニューは焼肉。
いいニオイだねぇ
テーブルの下でうきうきワクワクのめろん。
(新聞紙を敷き詰めてる事はスルーしてねうしし

普段の人間の食事時は、大体おとなしくしているめろんですが、お肉が大好きなので落ち着きません。
誰かが席を立とうものなら、即空いた席にスタンバッて人間の家族みたいな顔してます。
(毛だらけの顔なのですぐにバレますが笑う

ふぅ~
ニオイの誘惑に耐え忍ぶめろん。

いい子にしてたからご褒美ですよ~。
まて
お肉をボイルしてフードにトッピング。

『よし!』のかけ声とともに
いっただきま~す♪

おいしそうに食べてる、、、はずなのにまずそうな顔(笑)
うまうま

まいう~
必死で食べてます。

ぽろっ
勢いあまってポロポロこぼしてます汗とか
見かねて横から拾ってお皿に戻してあげたのですが・・・

あれ?
お皿が空っぽになってから、こぼれたフードを探してました。。。
もうお腹の中にいっちゃったよ~ハート
たくさん食べれてよかったね音符

22:29  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
