
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽかぽか陽気

2009.03.17 (Tue)

まさに三寒四温な今日この頃。
春とともに黄砂が飛びまくってるようではありますが、暖かくなるって嬉しいね音符

椿と柴犬
椿と柴犬。
なかなか絵になるわ~(親ばか)ハート

つくしが出てきた~
ちょっと見えにくいけど、足もとにはつくしがいっぱい出てきました。
つくしって春を教えてくれるし可愛いけれど・・・
私の宿敵スギナの仲間だと思うと、私の心もめろんと同じようにちょっと引き気味汗

さて、気を取り直して絵文字名を入力してください
春はうきうき♪
お散歩を楽しみましょう~笑う



話は変わりますが、、、
ペットショップからバーゲンのはがきが届いていたので、いつものコレを買ってきました。
グリニーズ大好き!
最近ではめっきり、バーゲン時のグリニーズ購入以外はペットショップを利用しない私とめろん。
めろんが来たばかりの頃は、リードやおやつ、洋服だなんだかんだとよく通ったものです。
それがいつのまにか、グリニーズしか買う必要のあるものがなくなり・・・
バーゲンのはがきも届かなくなり・・・
と思っていたら、何かの手違いではがきが届かない事態になってたそうで、またはがきが来るようになりました。よかったわんハートたすかるわんハート
めろんはグリニーズが大好きなので、フードをきちんと食べたらご褒美にもらえるスペシャルおやつなので~すキラキラ

21:55  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
