
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふたつの顔を持つめろん

2009.03.16 (Mon)

昨日は早朝4時半からの散歩を終えると、ひとりぽっちでお留守番だっためろん。
夕方から順次家族が帰って来て大喜びだったそう音符

最後に夜になってから私を含め、3人が一度に帰ってくると

誰に「おかえり~」って言ったらいいのか混乱してるみたい(笑)

帰りが遅かった私の代わりに、おばあちゃんが夕方めろんと散歩に行ってくれました。

おばあちゃん曰く
『めろんは本当にいい子キラキラ
全部とまでは言わないけど8割がたきちんと横に付いて歩いたよ。
わざとゆっくり歩いてもちゃんと歩調を合わせるし、歩道の方を歩こうって言ったらちゃんと行くし。
それに、そろそろ帰ろうか?って言ったらくるっと方向転換して帰ってきたんや~。
ちゃん~んと分かるがやねぇ~』
とまぁ、リードがピーンと張る事がないほどのリーダーウォークだったそうでござりまする。
素晴らしい絵文字名を入力してください素晴らしすぎる絵文字名を入力してください
って言うか・・・そんなめろん、ワタクシ見たことありませんわん(泣)

スタスタ
だって、私と散歩してるめろんはこんな感じだし。

スタスタスタ
ちょこっと横に来たかと思ったら・・・

スタコラサッサ
あっという間に先に進んでるし、、、リードもピーン汗とか

私と散歩してる時は、おばあちゃんと一緒の時とは別犬なのかい?

『桜が咲いたら一緒にお花見行こうね~ハート
な~んてめろんと見つめ合って語るおばあちゃん。
えらく意気投合してます。

『これから毎日散歩してもいいよ~』
なんて言われ
『いやいや、めろんのお散歩は私の楽しみだから絵文字名を入力してください』と焦って答える私。。。

今後、めろんのお散歩争奪戦が勃発するかもしれませんうしし

争奪戦といえば、ひとりぽっちのお留守番から家族が揃うと勃発した争いがありました。
入れろ~
長女とめろんの暖房前場所取り合戦です。

入れてください
そんな目でかぁしゃんに助けを求められても・・・
それにね、そんな風にめろんに密着されるとおねえちゃんはニッコニコになるんだよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20:35  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
