
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連写で激写!!

2009.03.13 (Fri)

ひかりといちごとお山でガウガウごっこをしましたよ~音符
この臨場感を記録するべく連写にチャレンジ絵文字名を入力してください
いち

に

さん

よん

ご

ろく

しち

はち

きゅう

前々からやってみようと思っていたので、やってはみたけれど・・・
わんこの動きが早いのと、シャッタースピードが遅いので、連写なんだか、何なんだか、、、になってしまったわ(汗)
今日もとっても自己満足日記。
そんなめろんワールドにお付き合いくださいまして、さんきゅうですうしし


さて、気を取り直して可愛いひかいちめろのスリーショットひかりちゃんいちごちゃんめろんくん
なんでやねん?
おっ!めろんは『なんでやねん』の修行に入った?
(左から、めろん、ひかり、いちご)

視線をちょうだい~
いつも、このスリーショットのお写真に隠された秘密・・・
取り合うP&A
それは、この写真の右上にぴろこさんのカメラが映っている事からも分かるように、私たちはものすごい至近距離にカメラを構えて、必死にわんこたちの視線を奪い合います。
それはそれは一生懸命!!!
もうちょっとで血を見そうな勢いです。というのはウソですが笑う
すごく白熱するP&Aに、わんこたちはどう思ってるかしら?
かぁしゃんたちもガウガウごっこ?って思ってたりして(笑)
11:50  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2009.03.13 (Fri)

うっかりしてたら日付が変わってしまいました汗とか
昨日の日記です!

天気予報では雪の金沢地方。
時折白いものがチラつきましたが、朝起きたら鉢植えに少し雪が残る程度。
でも、めろんのお散歩でおなじみのお山はこんな感じでした。
標高135M
いつもぼんやりめろんばっかり見て歩いている私ですが、雪の上を歩くめろんを撮っていて発見絵文字名を入力してください
いるも歩いている公園は標高135Mだそうです。
これだけで、多少雪の積もり具合や気温が下界と違います。

淡雪
さすがに今シーズン最後と思われる雪の感触を楽しむめろん。


金沢の町を一望できる高台にて。
下界は雪が積もってないわん
3月の淡雪は、柔らかな日差しに照らされてあっという間に消えてしまいました。
暖冬の割りに、雪を楽しめた冬でした。

お山は、次の桜のシーズンに向けて、掃除が急ピッチで行われています。
季節をいい環境で楽しめてありがたいですハート
00:29  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
