
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可愛い理由

2009.03.09 (Mon)

『めろん、可愛い~~~ハート
突然叫ぶ娘の声に
『どしたの?』
と駆けつけ、めろんに目をやると
スヤスヤ・・・
穏やかに寝息を立てています。
娘に聞くと、ころりんと寝返りを打って逆向きになったとの事音符
『えぇ~絵文字名を入力してくださいそれは可愛かったね~。お母さんも見たかったわぁ~』
なんて、、、まるで娘が赤ちゃんの時に、初めての寝返りを打った時のように大騒ぎな我が家。

だって、本当に可愛いんだもの。
警戒心の強いタイプのめろんは、へそ天で寝る事もなければ、寝返りだってよっぽどリラックスしてる時しかしません。
だから、よけいにいいもの見たわ~って思っちゃう親ばか家族。。。

時々、家族で話し合います。
『めろんは、どうしてこんなに可愛いのかな?』って笑う
だいたい結論はいつも同じなんだけど。
『もって生まれた顔かたちや性格もあるけど、やっぱり可愛い!可愛い~ハートって言いながら育てたからじゃないかな~?』ってね。


にこにこ
お散歩を心から楽しむように歩くめろんも


プリプリ
好奇心たっぷりに小さなお尻をぷりぷりさせながら歩く姿も


はい、ポーズ!
カメラの前で胸を張って素敵ポーズを取るめろんも


なぁに?かぁしゃん♪
名前を呼ぶとちゃんとこちらを向いてくれるめろんも


ぱくっ!
ぱくっとおやつにかぶりつくめろんも


やっほー♪
楽しそうに走る姿も

どれもこれも可愛くて可愛くて、口が勝手に『めろん、可愛い~~絵文字名を入力してください』を連発してしまいます汗とか

ま、こればっかりはしょうがないよね。
だって本当に可愛いんだもの。
結果として可愛く育ったんだし。

そりゃ、ちょっとばっかし怖がりで協調性に欠けるところも無きにしも非ず・・・だけど、そんなところも含めて可愛いめろんなのですぅ。
(あまりの親ばか日記に、ここまで読んで疲労感を覚えてしまったお方、、、ごめんなさいうしし



<おまけ>


めろんは、庭に敷いてある小石をカミカミして歯を磨きます。
グリニーズが切れてるし、筋肉ガムも最近食べてないけど、トリマーさんに歯がとてもキレイといってもらえるのはこのおかげです、多分キラキラ
これも、もって生まれたものかもしれないけど、我が子の歯がキレイなのは、母としてとても嬉しいですハート


12:15  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
