
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もおテレビ鑑賞中

2009.03.06 (Fri)

今日もめろんと『ポチたま』を鑑賞しましたよ~。
ひかりといちごがテレビに?
どうやら、ようやくひかりといちごとぴろこさんがテレビに映ってると気づいたようです音符

おや?
一生懸命見てますが、、、お気づきですか?
めろんのお耳が常に窓の外を向いているのを絵文字名を入力してください

やっぱり外が気になります
やっぱりなんだかお外に来てくれてるような気がしちゃうのかな?

どこ?
会いたい気持ちが募っちゃったかな・・・

めろんにとっては、テレビに映るひかりといちごより、そばでぬくもりが感じられるひかりといちごがいいんだよね。
その一途な心に打たれちゃうハート
今度遊びに来てもらおうか、めろんキラキラ


ぐすん・・・
大好きな暖房の前のめろんも、寂しげに見えちゃうよ。。。

あらbikkuri01
しっぽがぁ~
シッポが温風吹き出し口にbikkuri01
また焦げちゃうぞ~。。。
(今の時点でシッポの上部とお尻の毛の長い部分の一部が焦げてますが・・・汗)
16:59  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
