
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生『なんでやねん』♪

2009.03.02 (Mon)

『ポチたま』にひかりといちごが出演したというのに、まだ放送を見ることが出来ずに、ちょっぴりブルーな私汗あせ
彼女らのブログのコメント欄を見て疑似体験をしていましたが、今度お山で会ったら絶対生『なんでやねん』を見せてもらうわ~キラキラと心に決めていました絵文字名を入力してください

そして今朝、ようやくひかりといちご&ぴろこさんにお散歩で会えましたよ~音符

早速『なんでやねん』をお願いしました笑う
なんでやねん♪
可愛い~~~~~ハート
私の前で、自然にやってくれるひかいちの姿に心が癒される~。
これで石川県での放送まで何とか待てるような気がします。

ついでに、めろんにもやってもらったようしし
めろんにも、なんでやねん♪
いちご、上手だねぇ~。
ここまで芸を鍛錬するのに苦労したでしょう・・・
泣けるわjumee☆faceA76
次は世界を目指すのよ~、ファイトbikkuri01

そんなスターの輝きを放ち始めたいちごですが、めろんは相変わらず無邪気に遊んで欲しくてたまりません。
ねぇ
落ち着き払ったいちごの背後で
ねぇねぇ
やたらとぴょんぴょん跳ねながら誘います。
ねぇってばぁ~
なんだかとってもお姉さんな雰囲気のいちご。
遊んでもらえないのかな、、、と、思ったその瞬間絵文字名を入力してください

ひかりママがめろんの誘いに乗ってくれたよ絵文字名を入力してください
そしていちごも絵文字名を入力してください

すごいわ
ガウガウ~
迫力満点絵文字名を入力してください
ありゃ!

客観的に見たら・・・ひかいちにめろんがやっつけられてるように見える?
でもね、こんなに激しく転がりまわったかと思うと
それ~
駆け出すめろんの表情はとても生き生きグー!

ひかりママとなにやら語り合ったり
あのね、ママが追いかけてくれて嬉しかった

とにかくにっこにこな朝のお散歩でした太陽
楽しい♪

ブルーな気分はどこかへ消え去り、放送日まで楽しみが延びた気分ピース
あ、でもぴろこさんにDVD貸してもらおうかな~ハート
14:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
