
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

困った嬉しい事

2009.01.31 (Sat)

今年に入ってから、お風呂上りのストレッチを日課としている私。
体がガチガチに硬く、肩や首がカチカチに凝ってるのをなんとかしたいのです。。。

そんな私に微妙な反応のめろん氏。
かぁしゃん、変な動き

ま、彼は私がコアリズム的な事(?)をした時は、一緒になって動き回りカプカプ甘噛みをするような子なので、私がなにか新しい遊びをしてるとでも思ったのでしょう。。。

ストレッチは動きがのんびりなので、ゆっくり近づいてきて、、、
片足を曲げ、もう一方を伸ばしてる私の足の間に来て、しばらく様子をうかがうと、そこにちょこんと丸くなりました。
おまけに私の足にアゴをそっと乗せると、ウトウトしてくるではありませんか~。
ふぅ~
こんな事されると、、、親ばかはストレッチなんてどうでもよくなってしまいます。
そのまま、めろんが場所を変えるまで体勢を変えませんでしたよ、私。
それもストレッチになったかもしれませんが、、、そこでやめたのでちょっと偏ってるかな?

すやすや・・・
柔軟で肩こりのない親ばかへの道は遠い・・・
11:02  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
