
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Shi-Ba 3月号

2009.01.30 (Fri)

昨日発売のShi-Ba3月号にめろんが載りました。
ひかりといちごも一緒

載ることは小耳に挟んでいたので、仕事が終わってから本屋さんに直行!
Shi-Baを見つけて、手にとってパラパラと見てると・・・

めろんと私の大好きな柴友達のさくらちゃんの写真が目に飛び込んできました。

思わず一気にその記事を読みました。

さくらちゃんの緑内障の事は、彼女のブログの愛読者でもある私は知っていたし、さくらママンさんからも直接お話を聞いていたので知っていましたが、涙が出てしまいました・・・
(詳しい病状について、私がここで述べるのは差し控えたいと思います。)

なぜ神様は、あんなに賢くて心優しいさくらちゃんとご家族に、こんなにもつらい試練を与えるんだろう・・・って思ってしまいます。
でも、同時に神様に祈ります。
どうか、一日でも長くさくらちゃんの瞳に、家族のみなさんの優しい笑顔が映りますように。
そして今、さくらちゃんの体に起きている症状が1分でも一秒でも早く回復しますように。

さくらちゃん、頑張れ!
さくらちゃん、頑張れ!
いつも応援してるよ!
21:40  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
