
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晴天♪

2009.01.28 (Wed)

この季節には珍しい、太陽マーク太陽一つっきりの天気予報の今日。
バッチリ予報は当たって、放射冷却現象でとても寒さむ~~~な朝です絵文字名を入力してください
路面はちょっぴり凍っていたけど、お山に車でゴ~青色の車

てっぺんでナナちゃんに会いました音符
めろんのガールフレンドのナナちゃん♪

寒いけど日差しが嬉しいよ~
ナナちゃんとめろんはすごく仲良しさんハート
普段は深窓のご令嬢のようなナナちゃんが、めろんを見ると嬉しそうにちょっぴりお転婆さんになります。
それがまた可愛くて笑う


雪に降り注ぐお日様
融けずに残った雪にお日様が降り注いでいますが、わんこにとってちょうどいいかたまり具合のようで、雪の上を軽々と駆けるわんこたち。
キラキラ~
それに比べて、人間達は一歩一歩ゴボゴボと雪に沈みます。。。
今日の散歩は、確実めろんより私の方が運動量が多いな・・・

夕方もキレイな夕日を見る事が出来ました。

夕日もキレイ~

晴天のわりには、気温が低くてあまり雪が融けなかった今日。
明日はもっと気温が上がりそうです。
雪が融けたら薔薇のお世話、がんばるぞ~絵文字名を入力してください
23:59  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
