
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪が融けてます~

2009.01.27 (Tue)

昨日のふわふわ雪も雨でずいぶん融けました。
雪すくなくなった

でも、足跡の付いてない雪を見ると、反射的に跳ねうさぎになるめろん。
でも、跳ねます!


そして、雪=楽しく誰かと遊べる!と思ってるのかどうか分からないけど、切なくキュ~ンて泣くめろん。
誰かこないかな~
残念ながら、今朝のお山は静まり返って誰も来ませんでした。
でも、また誰かと遊べるよハート

寒い季節だけど、雪のお散歩は体力を使って喉が渇くのかな?
寒の水はおいしい
帰宅後、庭での給水タイム。



『柴犬めろんの日記』をブログにして1年が経ちました。
さっきカウンターを見たら、100000カウントを突破絵文字名を入力してください
何気ない日常を綴っているだけの拙いブログにきてくださるみなさんに感謝します。
いつもめろんに会いに来てくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくで~すめろんくん
10:49  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
