
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふわふわ雪

2009.01.26 (Mon)

昨日、とてもいい子だっためろんへのご褒美は、もちろんたっぷり雪を楽しむお散歩音符雪が積ったね~
ちょっぴり昨日より重いけど、雪遊びにはもってこいの積雪量です。


野うさぎになった柴犬、なんちゃって
こんな雪の日は、誰の足跡もついてないところへ行くと、ぴょんぴょん跳ねるめろん。


盛り上がったところへ、ひかりといちごがやって来ましたよ~音符

色の濃い子がめろんで、薄い子がいちご。
そして遠くの方からゆっくりこちらに向かってる子がひかりです。

嬉しい3柴は、何して遊ぶか会議中!?
何して遊ぶ?
左からいちご、ひかり、めろん。

で、やっぱりおにごっこに決定~絵文字名を入力してください
おにごっこもしたよ♪


まるで雪のプールで泳いでいるみたい。
雪を泳ぐ3柴わん

とっても楽しいお散歩でした~ハート
楽しいわん~

この後、お天気は雪から雨になりました。
雪、融けちゃうかな~?
16:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
