
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

2009.01.21 (Wed)

私の薔薇師匠でわんことの暮らしの先輩でもある『Happy smile 柴犬と一緒におでかけ』のりりんさんから嬉しいプレゼントをいただきましたハート

それは、めろんのHPのニューバナーで~す笑う

グリーン     ブラウン

このバナーに使われているお写真は、ご近所のAさんの一眼レフカメラで撮ってもらった私の大好きなショットです。
嬉しいな~~~ハート
りりんさん、いつも本当にありがとうございます。
りりんさんには、子犬顔のめろんのバナーも以前に作っていただいたので、これでアルバムが出来そう。
将来的には老犬バージョンもお願いしちゃおうかな~、って図々し過ぎですなうしし

もし、めろんのHPまたはブログをリンクしてもいいよ~って思う方がいらしたらお持ち帰りくださいませ。
その際は、コメント欄か本館の掲示板でお知らせいただけたら嬉しいです。


バナーでは凛々しいお顔のめろんですが
リラックス~
おててが内股でアンヨがガニマタ。
ちょっと不思議な体勢でのほほ~んと私のPC作業を眺めてましためろんくん
21:47  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
