
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

の~んびり

2009.01.20 (Tue)

久しぶりにお日様が差し込むリビングで
ふぁ

あ~~~

うぃ~
気持ち良さげに大あくび。
のんびり、まったり、だらけてますkao04

でも、時々ふっと顔を上げて
ん?

不審な人影がないか、番犬風な事もしています。
誰だ!?
ま、私が見る限りでは、時々通りすがりの人影があるくらいで異常なしですけどね~。
今日も平和で結構、結構~音符

そして
お手入れ中
お宝のお手入れ。

そういえば、先日めろんをゴロゴロ転がしてお腹をナデナデしていたら、500円玉大のハゲを発見絵文字名を入力してください
ビックリしてよくよく見てみたら、お宝の真上の辺りでございました。
そう、それはハゲではなくおヘソ。
めろんは、ひっくり返されても激しい抵抗はしないけど、やっぱり嫌なので体をひねっていたのでおへその位置じゃないと思ったの。
でも、それは紛れもなくおヘソ。
安心しておヘソの写真を激写していたら・・・お宝どアップの変態写真になってしまったので、ブログでのアップを自粛する事にしました(笑)
そんな事を、お手入れするめろんを見てて思い出しました。

それにしても、本当にハゲができたり病気で苦しんでるわんこがたくさん世の中にいるのに、おヘソごときで心配したり騒いだりする私って・・・幸せ者です。

病気って、普段の生活をキチンとすればならないものとは限らないし、いつ何時自分達に襲い掛かってくるか分からない。
でも、その可能性をほんのちょっとでも低くするために、私がしてあげられる事は出来る限りしたい思う。
そんな事を、まったりぬくぬくめろんと過ごすひと時に、真面目に考えてみました。
さて、それでは元気に夕方のお散歩に行ってきま~すjumee☆walkdog2
16:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
