
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お山は雪模様

2009.01.16 (Fri)

下界雨模様となりましたが、お山は予想通り雪。
傘を持たずに出て来て正解絵文字名を入力してください

ちみたいっ
こんな日の雪は少し重いので、お目目に雪が降ると閉じちゃいます。

それにしても、わんこが喜ぶ雪模様のお山なのに、散歩するわんこの少ない事・・・
今朝は、ひかりといちごのほかは一組だけ。
季節がいいと、毎日たくさんのわんこがいるのにね。
あの子達は、この季節のお散歩どうしてるんだろう?


撮影ポイントに佇んでみた
去年はなんだか慌しくて、歩いてここまで来れる日なんて数えるほどだったのに、ラッキーな事にこの雪になってから連日歩いて登頂。
少しは時間の使い方がうまくなったかな~。
るんるん
車が車検から戻ってこないのもありますが。。。
らんらん
めろんとふたり
勝手に体が走り出す~
雪のお山を堪能しております笑う


誰もいないのをいい事にフリーで楽しめるのも、かぁしゃんのところに来ればおやつがもらえるハート
と、念のため毎回何度も繰り返して言い聞かせているから。
おやつくれる?
ちゃんと理解してるみたいだけど、時々頭の中がおやつだらけになるめろん。
それもまた可愛くてかぁしゃん心をくすぐります。
この目で見つめられたら、いったい誰がめろんの願いを断れるでしょう・・・(私だけ?)


この雪のお山で救助訓練が行われていました。
救助訓練中のようです

お散歩中に遭難しても、この人たちが助けてくれるから大丈夫!と一瞬思ったけど・・・携帯もつながらない事が多いお山だから呼べないかも汗
遭難しないように気をつけようね、めろんjumee☆walkdog2
16:58  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
