
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も雪♪

2009.01.15 (Thu)

連日の雪の中、めろんは散歩を楽しんでいますめろんくん
よいしょっ!


今日は、昨日より雪が柔らかいので、めろんの体の沈みこむ事といったら大変絵文字名を入力してください
(飼い主はもっと沈むけどね・・・汗
でも、そんな事なんかちっとも気にならないめろんは、まるでうさぎさん音符

ぴょんぴょん跳ねながら走ってます。
本当に楽しそう~笑う
ウキウキランラン♪
寒い時期って、なかなかお口が開かなくてムスッとしたショットが多くなりがちだけど、雪の中だといつもこんな笑顔で走ってますハート


そして雪が積ると、雪の下やかき分けた雪の山の中から、なにやら楽しいニオイがしてくるようです(笑)
むむむっ!これは!?
ちょっと無理のある体勢を保ちつつ、探索してました。


そして掘ってました。
埋蔵金とか~、そういう類のものが出てくるとかぁしゃんは嬉しいんだけど・・・
ちょっと違ってたみたいうしし
お金持ちにはなれなかったけど、めろんが楽しそうなのでかあしゃんも楽しかったですキラキラ
12:15  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
