
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

底なし体力なめろん

2009.01.14 (Wed)

今朝は冷え込んでるけど、とてもいいお天気太陽
路面が凍結してツルツルだけど、せっかくなのでお山にゴ~jumee☆walkdog2
雪がまぶしいね~
雪が大好きなめろんは、こんな表情です。

中途半端に凍り付いてる雪は、めろんが歩くと・・・
ズボッ!
時々、ズボッと足がはまっています。

ちなみに私が歩くと・・・
全歩、ズボズボです汗
除雪車が通って、公園の入り口に雪の壁が出来てるところを勘で踏み込むと、、、片足がすっぽり雪の中へ吸い込まれました。
例えて言うなら、↑のめろんが人間だったら、、、をご想像ください。
まだまだ若いつもりの私ですが(図々しい?)、この片足を抜くのに苦労しましたわ、、、
こうなると、犬と違って人間は意外と大変なので、雪の中を散歩する皆様、お気をつけ下さいませガーン

沈みそうで沈まない、沈まなそうで沈む雪の上を歩く時って
手の先まで力、入ってます
力が入るようですね~。指が全部開いています。

そんなめろんの雪上呼び戻し動画です。



こうして盛り上がりつつも、心持疲労感満載な私に、天の助けか呼び出しの電話が。。。
いそいで帰ることにしましたが、めろんは普段と違ってなかなか受け入れてくれません。
もっともっと遊びたいみたい。
いったい、めろんの体力ってどうなってるの?
底なしの体力?
でも、元気があってかぁしゃんは嬉しいよハート

そして、帰り道の急なカーブにさしかかった時、、、ワタクシ、凍った路面に滑って転びましたわ汗とか
ちょうど、下から車が上がって来た所だったので、これ以上滑ったら危ないと思い、こけたまま車をやり過ごしました。
道が凍り付いてる所を散歩する皆様もお気をつけ下さいませガーン
痛いとか危ないというより、恥ずかしいですから・・・


その後、天気はドンドン下り坂。
夕方は雷を伴う雪です。
また積るのかな~のー
13:07  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
