
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丑年のお山

2009.01.03 (Sat)

るんるる~ん
雪が降ったのは元旦だけだったようですが、まだまだ雪の残るお山を散歩しました。
めろんは、今日もウキウキです音符
ご機嫌で歩いていると、東屋の近くで干支発見絵文字名を入力してください
丑の雪像
素晴らしいけれど・・・
ここはわんこ散歩の聖地(ちょっとオーバー)。
願わくば、この力作がマーキングだらけ(黄色の牛模様が出来たりして汗とか)にならない事を祈りますわんうしし

しばらくすると、お久しぶりの鮎ちゃんに会いました。
あゆちゃん、あけおめ♪
嬉しそうに遊ぶめろんと鮎ちゃん。
今年もやる気満々ですっ!
今年も、こんなめろんの表情がいっぱい見られるお散歩がしたいです。
お山のお散歩友達のみなさん、そしてママひかりときょうだいのいちご、よろしくで~すキラキラ
12:26  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
