
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2009.01.01 (Thu)

今年もよろしくお願いします
2009年のお散歩初めは、めろんの大好きな雪の中でした。
楽しい~♪
ピョンピョン跳ねるように走るめろんと一緒に走ったら、長靴の中の靴下がズルズル下がってきましたが、嬉しそうな顔を見てると、そんな事は気にしてられません絵文字名を入力してください
今度からハイソックスにしよう!元旦に決意を新たにいたしましたキラキラ
雪・雪・雪
それにしても、めろんは本当に雪が好きハート
雪の感触を楽しむように走ったり
ずぼつ!
雪の中から香るニオイを楽しんだり・・・じ~
そうかと思うと、急に私をじっと見つめます。
だから私も見つめ返すと・・・
ぽっ
照れて目をそらすめろん。。。
じゃなくて、おやつのおねだりをして、もらえるとサッさと目をそしたんでした(哀)
そんなめろんに、雪の上で「おすわり」って言ってみたら
ちみたいし・・・
いつものように一歩後ろに下がって座ろうとするけど、雪の上では座れなくて困るめろん。
ちょっと困らせてみたくなったのよ~、ごめん、ごめんうしし

ドンドン降ってくる雪が、植え込みの枝から落ちる音にビックリ!
なんだ?
ちょっぴり、何の音か確かめたかったみたいだけど・・・
こわっ
ビビリっこめろんは、やっぱり怖くて逃げ出します汗とか

いつも通りのお山でのお散歩だけど、雪が積ると何もかもが新鮮で楽しい音符
今年も、いっぱいお散歩を楽しもうね~、めろん笑う

14:54  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
