
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小雨のガウガウごっこ

2008.12.18 (Thu)

小雨がパラつく朝のお山。
誰もいないだろうな~、、、と思ったら、いました絵文字名を入力してください
ひかりといちごです笑う


他には誰もいない、寒いけど静かなおやまでガウガウごっこを楽しんでいましたが、そこへ定期観光バスがやって来たので、フリータイム終了~。
そしたら、、、なんと大きなバスから降りてきたのは、たったお一人様のお客さんとバスガイドさん。
すごいな~、貸切キラキラ
それにしても、この師走の慌しい時期に、貸切で観光バスだなんて・・・ちょっとうらやましいような気もしないでもなかったわ。でも、私だったら一人は寂しくて嫌かも。。。
忙しい合間を縫ってのお散歩だけど、ひかりといちごに会えて楽しかったで~すハート
11:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
