
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのガウガウごっこ

2008.10.17 (Fri)

朝のお山でひかりといちごひかりちゃんいちごちゃんを見つけためろんは、嬉しそうに駆け寄りますめろんくん
おはよ~

ところが、お姫様探しのシーズンのめろんは忙しく動き回り、あんまりひかりといちごと遊ぶ気分じゃないみたい・・・と、みせかけて~
ゆらゆらシッポ
ゆっくりシッポを揺らせていちごの注意を引きつけ
遊ぼう!
次に構えて誘います。

かけっこでテンション、ア~ップ!!
やったね笑う
いちごがめろんの誘いに答えてくれたよ。

がぶぅ
そして久々のガウガウごっこ(しかも激しいバージョン)に突入です絵文字名を入力してください

ひらりっ
ひらりといちごの攻撃をかわし

怖い顔なめろん
怖い顔して責めるめろん。

がぶがぶ~
実際に見てると動きが激しくてよく分からないけど、写真で見るとお互い噛み付こうとしてるのね~。
あんなに激しく転がりまわってるのに、怪我をしたことがないのはやはり息がピッタリだからかなハート

そして最後は、おやつと写真撮影で決めるひかいちめろひかりちゃんいちごちゃんめろんくん
昨日、ひかりママは6歳になったよ♪

楽しかったね~♪
さて、今日も一日頑張ろう~OK
13:39  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
