
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れさん

2008.10.16 (Thu)

ようやく秋祭りも終わり、いつもの静かで平穏な日々が戻ってきました。
神社の太鼓やたくさんの人のざわめき、そして一番嫌な爆竹の音から開放されて一安心です。
めろん、よく頑張って耐えたね、えらかったよ~ハート
そっと抱きしめてみた
と抱きしめました。
爆竹の音に怯えて震えていたのを思い出し、愛おしさが増した私は抱きしめる手に力が入ります。
ぎゅっと抱きしめてみた
ふわふわの肌触りと温もりに、更に力を込めてしまい・・・
ぎゅ~っと抱きしめたら・・・
嫌がられてあっさり逃げられてしまいましたわ・・・涙

たまにはめろんに抱きしめられたいと願うあちゅこでした・・・
10:47  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
