
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんの後姿

2008.10.10 (Fri)

元気に走ろう!
お天気にいい朝。
桜の森の枯れ葉の上を疾走するめろん。
軽やかな足取りをもっと見たくて、必死にめろんの後を走る飼い主苦笑い

ただいま微妙に恋の季節に突入したらしいめろんは、ニオイチェックとマーキングに余念がありません。
ワタクシ、こういうイケメンです。
恋をしているから慎重に場所を選んでいるのか、かなりもよおしてる様子のコウモン様ですが、なかなかいたしません。
ぷっくりコウモン様
ようやく、かなり吟味したらしいポイントでお仕事。
快眠快便、健康の秘訣!
なかなかいい仕事してます~音符

と、まぁこんな感じにめろんの後姿を追ってみました。
この後、お天気は下り坂のようですが、朝日が降り注ぐお山のお散歩はとても楽しいのでしたキラキラ
おひさまピカピカ

22:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
