
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肉球ステッカー♪

2008.10.08 (Wed)

白柴とうふの厚揚げ劇場の書籍化記念プレゼント企画のハズレ賞の肉球ステッカーが届きました笑う
肉球ステッカー
『応援してくださるあなたに、愛をこめて♪』ってとうふちゃんからのメッセージ付ですハート
さっそく本に貼り付けて、めろんに見せてあげました。
とうふちゃんのニオイかな~
とうふちゃんのニオイかするのかな~?
めろんはしきりにクンクンしたりチュッってしてましたよ。
とうふちゃんの愛はしっかり受け取ったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ライバルは非常に多いと思われますが・・・)
ちょっぴり遠距離恋愛気分のめろんは、メッセージのとうふちゃんと同じようにのび~っとしてました。
くちびるにゼラニュウムの花びらつけて(笑)
めろんも伸びてみたわんよ
でも、もしかしたら恋の相手はカメ姉さんだったりしてね3はーと

とうふちゃん、とろろ兄さん、ネコ兄さん、カメ姉さん、えりまきさん、ありがとうございました~キラキラ
23:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
