
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

萌え萌え家族

2008.10.07 (Tue)

『めろん、きゃわいい~~~ハート』と長女の雄たけびが響く我が家のリビング。
『なに?どしたの?』と家事の手を止めて見に行くと・・・
テーブルの下にチョコンとめろん
めろんがテーブルの下に潜り込んでいました。
なんて事はないのですが、普段あんまりこんな事をしないめろんに、家族全員も萌え萌えです笑う
珍しいショットを逃すまい絵文字名を入力してくださいと、パシャパシャ写真も撮られまくりです。
萌え萌え~~~
なにぶん、テーブルの下は暗いのでフラッシュを点けての即席撮影会にめろんは迷惑顔ですが汗とか


そんなめろんは、今日病院へ行って来ました。
ノミ・ダニの予防とフィラリアの予防薬のためです。
めろん以外に来ていたワンコやニャンコは、なにがしかの病気での来院らしく大変そう。だけどおとなしい~!
健康体で、病気の予防のためのみに来ているめろんが、一番騒がしく情けなかったです。いつのの事ですが・・・
そんな待合室でもめろんさん。








なぜか私がリードを持っているともっと騒がしかったです。
リードを待合室のフックに掛けてカメラを持ってるとこんな感じでちょっとおとなしくなりました。
なんでかな?私が持ってると早く外へ連れてって~!って騒ぐのかな?
健康状態良好。体重6.7kg。
多少、問題ありのめろんですが、病気での通院ではないってすごく幸せなんだよ~、って言ってもこう動揺してては分かるはずもなく・・・
でも、こんなに小心者の怖がりな所も、飼い主の萌え萌えポイントを押さえてたりするのですよね~めろんくん
22:18  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
