
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕日

2008.10.03 (Fri)

夕日とめろん
いつものお散歩コースのお山は、夕日がとってもキレイに見えます。
今日もすごくいいお天気だったので、夕日を見がてらお散歩しました。
私とめろんと同じように夕日を見に、カメラ片手に来てる人がたくさんいました。

久しぶりにグリーンフラッシュが見られるかも!とカメラをかまえていましたが、めろんはどうしてるかな?と、めろんのいる方を見たら
可愛く撮ってくださいな♪
皆様、めろんを被写体にしてらっしゃいましたキラキラ(オレンジ)
嬉しいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カメラマンさんたち、ありがとうございましためろんくん

写真ではうまく捉えられなかったけど、今日は太陽が水平線に沈むほんの一瞬、グリーンに光ったような気がしました。
もう少しでグリーンフラッシュ
昨日は、はっきりとグリーンの光を放ったそうですよ~太陽
いろんな条件が重ならないと見られないので、見ると幸運が訪れるといわれているグリーンフラッシュを、かなりいい確率で見る事が出来るお山キラキラ
特別幸運な事は起きなくても、めろんと毎日ここを歩けるだけですご~く幸運だと思いますキラキラ

夕日が沈んだあとの空を見上げると、月が見えました。
南の空に月

明日も晴れるといいね、めろんBrilliant
21:24  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
