
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シッポ垂れめろん

2008.07.27 (Sun)

朝の散歩から帰宅して、めろんと一緒に庭のお花に水遣り。
めろんも、いつものことなのでのんびりまたり付き合ってくれます。
ふと、ベランダからセカンドガーデンをみたらどんな感じかなぁ、、、と思い立った私はめろんを置いてベランダにあがりました。
そして庭にいるめろんを見下ろすと・・・
だらりんしっぽ・・・
めろん、めちゃシッポ垂らして不安げな顔してるo
どうしたのかと視線を上げると、ちょっと先の駐車場でラジオ体操をする人々の姿が見えました。
庭からは音だけ聞こえて姿が見えないので不安になったのね。
ひとりにしてごめんよ~
慌ててめろんを抱っこして家に入りました。

我が家の子供達がラジオ体操をしてた頃って、夏休みの半分くらいしかなくて記憶が曖昧だけど週末はなかったような気がするけど、ラジオ体操活性化の兆しかな~。


07:50  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
