
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストレス?

2008.07.24 (Thu)

しらが?
めろんの顔に白いひげを見つけて思わず
『めろん、白髪があるぅ~』と叫ぶと、そばにいた夫が
『どうしためろん、ストレスか!?』と言いながら、めろんの頭をワシワシ撫でます。
私が自分の頭を鏡で見ながら
『最近白髪が出てきたんだよねぇ・・・』なんて言った時には
『年や、年bikkuri01』な~んて、『と』と『し』の間に『っ』を入れて嬉しそうに答えるくせに・・・
どっちかと言うと私のほうがストレスだと思うけどねぇ。
ま、白髪の出る年齢に不足はありませんが・・・

めろん4歳、人間の年齢に換算しても、白髪の出始める頃かもしれませんが、そんな会話をしながらもめろんの白いひげに多少なりともショック・・・

ぐっすり
のんびりまったり、柴犬らしくひとりの時間も大切にしながら暮らしてるつもりだけど、やっぱストレスがたまるようなこともあるのかなぁ・・・(あ、愛情が重すぎる傾向はあるかも


そんなめろんの日常の一コマ。
久しぶりのグリニーズを味わいながら食べるめろんです。
親バカ飼い主はそんな姿も愛しくて動画に撮りましたが、1分ちょいあるので気が向いたら見てみてね~









23:36  |  めろんの日常  |  Trackback(1)  |  Comment(8)
 | HOME | 
