
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家族記念日

2008.07.15 (Tue)

昨日7月14日はめろんの家族記念日。
可愛いめろんが我が家の家族の一員になって丸4年の月日が流れました。
でも、すごく濃い時間をともに過ごしてきたので4年という気がしないなぁ。
もう私の一部のような存在のめろんです。
これからも、ずっとず~っとかぁしゃんの側にいてね。
大好きで大事なめろん。
いつかおじいさんになっても、かぁしゃんはいつでもめろんを守ってあげるよ。
だから絶対長生きしてね、お願いだよ、めろん。

家族になった頃を思い出しながら過去の写真を探してみました。
ママの元を離れて2日目のめろん。
まだドキドキな感じ?

初日から夜鳴きをすることもなくすんなり家族になったような気もするけど、さぞ不安だったと思います。

そして4日目。
赤ちゃんめろん

この頃には、家族全員めろんに夢中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めろんが赤ちゃんの頃の懐かしい写真を眺めていると・・・
なんだか今より細いよ、時々写ってる自分びっくり
小柄でなかなか大きくならないめろんに
『大きくな~れ、大きくな~れ』と願い続けていたので、その思いが大きくなって呪いとなって自分にかかったのか!?
よく育ったモンだね、私・・・orz
なんてのんきな事言ってないで、、、ちょっとはダイエット頑張ってみようかな~。
これからも元気にめろんとお散歩を楽しむためにbikkuri01

さてさて、懐かしい動画が見つかったのでアップします。
カメラワークがとてもヘタクソで、めろんの可愛さを伝えられてないけど、この時期のたった一つの動画です。(音声はなしです。)










これからも、特別な事はあまりない日常ですが大切な思い出をブログに綴っていけたら幸せです。
5年目のめろんどうぞよろしくですキラキラ
06:25  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
