
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

番犬めろん

2008.07.14 (Mon)

新盆のお墓参りのピークが過ぎたとはいえ、今日も近所のお寺へお参りに行く人がチラリホラリと我が家の前を通ります。
で、めろんは普段なかなか入らない番犬スイッチをオン!
誰ですか!?

警戒モードを崩しません。
怪しい・・・

素朴な疑問なんですが、こんな時って吠えたら止めた方がいいのかなぁ?
私、比較的放ったらかしにしてます。
元々無駄吠えのない子だし、知らない人が家の前を通った時くらい吠えた方が防犯上いいかなぁ~と思って。(我が家に来た人じゃないのに吠えてるのは問題かしら?)

とりあえず、オツトメご苦労様Brilliantってことでギャラのパンをお支払い。
あっさりくれればいいのに・・・

マズルにシワが寄ってるのは、なかなかパンを離さない私の手を噛まないように気をつけるとこうなるみたい。
ごめんね。でも、そんな事がかぁしゃんは楽しかったりするのよ、うひひのひ~笑う
18:29  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
