
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おさぼり日記

2008.07.13 (Sun)

最近、ちょっぴりサボりがちなめろんの日記に来てくれる皆様、ありがとうございます太陽
相変わらず毎日バタバタとしてますが、特に今が忙しいというわけではないので、またボチボチ更新していきたいと思ってますのでよろしくです。
そして、めろんは今日も元気ですheart02
にこにこめろん

お散歩も毎日楽しんでます。
お散歩大好き♪

ひかりといちごとも遊んでるし、時々ベッカムともお山で楽しんでます。
ベッカムと一緒♪

そんないつも通りのお山生活を楽しんでいるめろんですが・・・
めろんの近所の公園がワンコ立ち入り禁止になって数ヶ月。
今度は、少し離れた所の大きな芝生の公園もワンコ立ち入り禁止になりました。
今回は町会単位ではなく、市が禁止に乗り出したようです。
今、めろんたちが毎日のようにお散歩で利用しているお山も、一部のマナーの悪い飼い主への苦情が出ていて要チェック状態、だとの話も聞きました。
もしここも・・・と考えただけでちょっとブルーなあちゅこです。
で、先日、日頃からちょっと目に余る飼い主に勇気をだして注意してみたら・・・
全く私の言いたい事を理解してもらえませんでした。
少し声を荒げてしまって自己嫌悪に陥りさらにブルーなワタクシ。。。
はぁ~、、、可愛いめろんの日記では極力ボヤキはアップしたくないと思っていたのに書いちゃったよ。
と、まぁ暗い話題はここまでにして!


ベッカムママさんから、こ~んなに立派なとうもろこしを頂きました。
それもわざわざ家族の人数分を届けてくださったのキラキラ(ピンク)
美味しそう~

早速蒸して熱々を頂きました~キラキラ(オレンジ)
とっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベッカムママさん、ありがちょ音符
またよろしくお願いします!なんちゃって笑う

そして、金沢は今お盆シーズン真っ盛り。
近所のお寺へお墓参りに行く人が、たくさん我が家の前を通ります。
普段は静かなめろんですが、見慣れぬ人に一生懸命吠えて番犬しています。
ま、今日一日頑張って~苦笑い
11:24  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
