
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりのガウガウごっこ

2008.07.09 (Wed)

ここの所、早朝のお山でひかりといちごに会えない日々が続きました。
その前は毎日のように会えていたので、めろんはお山に行けば会えると思ってるようで、いつもぴろこさんカーが走ってくる方を見てばかり。
来ないかな~

ちょっと切ないけど、約束をしてるわけじゃないんだよ~。またきっと会えるよ。
なんて話しながらテクテク歩くめろんと私でした。

そして今朝、待ちに待ったひかいち&ぴろこさんに会えましたよ~。
飼い主達は寝起きで足がもつれそうですが、ワンコは元気いっぱい!!
朝からハイテンション!

薄曇で明るさが足りないので、写真はボケボケ・・・
そしてまだ半分寝てるような私では、ワンコたちのスピードについていけず・・・
通り過ぎちゃったよぅ(汗)

こんな写真ばっかりでしたわ(汗)

そんな中、息がピッタリないちめろは動きがピッタリ!!
シンクロナイズドガウガウごっこ

向きが逆だけど、シンクロしてます!(よね?)

おやつのおねだりもすごく楽しそう♪
一緒に食べると美味しいね♪

これだけ元気で楽しそうなひかいちめろを見たら、安心してお仕事にいけます。
ワンコたち、サンキュ~~~3はーと
20:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
