03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎日がニコニコ

2008.04.17 (Thu)

またまた更新をサボりがちですが・・・めろんは毎日ニコニコお散歩を楽しんでますよ~ん花
楽しくてニコニコ~

お山でいちごとガウガウごっこしたり
ぷりぷりおちり

おやつのおねだりをしたり
ひたすら楽しいめろん

モデル”ひかいちめろ”になったり
親子でポーズ

仔犬に遭遇して、ちょっとだけ大人な表情になったり
仔犬パワーにおされ気味(汗)

もちろんお花見も欠かしません笑
花より○んこ、、、なんてね~

なかなか充実した毎日なんです~グー!
そうそうbikkuri01めろんはもうフロントラインプラスを付けてるからとりあえず心配ないとは思いますが・・・お山でダニを発見えぇ
いろんな意味で春ですねぇ・・・汗;




<おまけ>
ニコニコわんこを前にノリノリで撮ったお写真で~す。
ルイルイしながら撮りました(笑)

詳しくはコチラを見てね~キラキラ
22:08  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
