03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎日がお花見

2008.04.14 (Mon)

金沢の桜も散り始めましたが、めろんのお散歩コースは今が花盛り。
満開の桜

ここの桜は、私と子供達が初めて来た時は小さな小さな木だったので植えられて間もないのかと思っていたけど、どうやら昭和57年に植えられたものらしい。
最初の頃はどんなだったか分からないけど、ここ10年余りでものすごく成長したみたい。
こんなに木の間隔が狭くても将来的に大丈夫なのかな?
それとも、幹が太くなって枝を伸ばしたらすごく密度の濃い桜が見られる?
そんな事を思いながら今日も、桜たちと記念撮影。
岩の上でハイ、チーズ♪

手前のアジサイもどんどん新芽を出してます。
そして次はつつじに彩られる斜面をバックに撮影~kissDN
次はつつじだね~

それにしても、今年の桜は美しい上に長く楽しめる~さくら
咲き始めに雨が降って気温も下がったからかな。
あまり強い風もなかったし、桜の当たり年って感じグー!

さて、夕方のお散歩もお山に行きました。
ラッキーな事にベッカムと一緒です。
そしてゆうちゃんにも会えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベッカムとゆうちゃん

みんなでかけっこして遊んだよ~。
めろんとゆうちゃん

1番ノリノリなめろん。
ダッシュ&ダッシュ!

そして、男子ふたりに囲まれてモテモテなゆうちゃんハート8
ゆうちゃん、両手に花!?(笑)

もっといっぱい遊びたくて誘うめろんですが、いっぱい走ってゆうちゃんは休憩モード。
おつかれ~

お花見とお友達わんことのかけっこで、すご~く楽しいお散歩でしたわんキラキラ(オレンジ)

22:00  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
