03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんと桜

2008.04.12 (Sat)

めろんのお散歩でおなじみのお山は、今桜が満開です。
きれいだね~

毎日お花見が出来るのも、めろんがいてくれるおかげ。
めろん、ありがとね~ハート
見返りめろん

美しい桜を眺めていると、ついつい”愛犬と桜”の写真を撮りたくなるのは、もはや飼い主の習性といってもよいでしょう・・・って私だけ!?
桜が咲いていようがいまいが、普段通りのニオイチェックをしたいめろんは超乗り気じゃない表情・・・
乗り気じゃない顔・・・

とりあえずオスワリとマテをしていますが・・・
そりゃ、おやつ目当てですから・・・

おやつをチラつかせているので、短時間しかポーズを取ってくれないの泣き顔
でも、懲りずにまた撮っちゃうもんね~桜
もう1回、マテ!

でも、その気にならないめろんは・・・
待てませ~ん

おやつめがけてまっしぐら汗;
そんな撮影会もまた楽しかったりする私たち笑

それにしても、今年の桜の綺麗なことさくら
咲き誇る桜

去年あんまり咲かなかった分まで頑張って咲いてるみたい。
日本の春ですね~

やっぱり、花は桜。そして犬は柴犬。これぞ日本の春ですね~絵文字名を入力してください
00:19  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
