03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春、爛漫~♪

2008.04.10 (Thu)

ちょっと更新サボってますが、めろんはいつもと変らず元気にしてます。
そして春を楽しんでますよ~グー!
たんぽぽとめろん

ひかいちと撮影会をしたり
露天風呂に入ってるみたい(笑)

トリミングに出かけたり
意外とおとなしくツメを切ってもらってるめろん

スッキリして家に帰ってホッとしたり
すっきり、フワフワ

ひかいちとお散歩を楽しんだり
かけっこ楽しい~

お花見も毎日楽しんでますさくら
満開で~す

コレは昨日のポカポカ陽気の桜。
青空と桜

お山桜も徐々に満開に向かっていてまだまだ楽しめます。
おとぎ話の世界みたい

そして今日はシトシト雨の降る一日だったけど、やっぱり桜を見たくて出かけました。
8分咲って感じかな~

雨に降られても、咲き始めたところなのであまり散りません。
雨に濡れた桜もなかなか風情がありますね~はる色きらり
雨のしずくをまとった桜

それから、お山にはもうマダニが発生してると聞いたのでフロントラインプラスをつけてもらいに病院にも行きました。
体重6.6kg。健康状態良好。
でも、相変わらず病院が怖いめろん・・・
ま、今年も頑張って病院に通って健康を守ろうね~。
23:59  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
