03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『かるるぅ~!』

2008.04.02 (Wed)

めちゃ楽しそうなめろん笑
ふえっくしょん!!

今日はひかりといちごに会えたので実際楽しい散歩だったのですが、写真は走りながらくしゃみをするめろんぷぷ
今日もめろんは、いちごを相手に声を上げてはしゃいでます。
かるるぅ~~!

よく聞いてみると、、、すごんでる割には『がるる~』じゃなくて『かるるぅ~』って言ってるよ。
イマイチ迫力に欠けるけど、ケンカじゃなくてガウガウごっこなんだからめろんらしいね笑う
うひっ♪

嬉しそうに走るめろんを見てると、本当にこっちまで嬉しくなるよにっこり
さかんにいちごを誘います。
いちご、遊ぼ!

そんないちめろを見守るひかりママ。
見守るひかりママ

とにかく、ひとりでに顔がにこにこしちゃうめろんでした~ハート
超楽しかったワン!

23:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
